こんにちは、お元気ですか?

行楽弁当を頂きました。

ゆうゆう倶楽部柳ケ瀬です。

 

外も寒くなってきました。
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

既に暖房も使用していると思います。

 

そんな秋の深まりの時期に
柳ヶ瀬では、食堂で行楽弁当を召し上がって頂きました。

 

新鮮なお刺身や松茸御飯など大変美味しく、皆さん大満足でした。

 

こんなに美味しい弁当は、やはり安心できる環境で食べた方がおいしいのではないかと思いました。

       

 

”同じ場所でも、いつもと違う雰囲気”でお食事♪

 

出来るのですよね~、職員さんが頑張ってくれました!

心がホッとするひと時を利用者様と共に過ごすことが出来ました。

ありがとうございました。