こんにちは、お元気ですか?

喫茶「鳴海」の日

ゆうゆう倶楽部鳴海です。

 

東海地方の喫茶店は、庶民の文化になっていますよね~

鳴海では、先月ケアマネさんのレクに負けないように

今回は、職員さんが「たこ焼き」を作ってくれました♪

喫茶「鳴海」・・・こんな店名ありそうですね~

      

 

たこ焼きとコーヒー?

      

 

合うか合わないかは、食べる人次第かな?
最近はホットケーキ系が多かったので、雰囲気を変えてみたそうです。

      

 

美味しかった!!!またやってね!!!

      

色々お褒めの言葉を頂きました。

私たちは、この言葉に弱いのです! ※ 単純ですね~(-_-;)

皆でワイワイガヤガヤと明るい雰囲気で行いました。

皆さんに喜んで頂き、上がるハードルを越えていこうと、来月はなにをやろうかと思っています。
これもスタッフの協力の賜です。

本日もありがとうございました。