ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別: 2020年11月

月別アーカイブ: 2020年11月

詩 吟

皆様 こんにちは ゆうゆう未来館南山です。 早いもので今年も余すところ20日余りとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか。 南山には毎月、詩吟の先生が起こしになられます。 「詩吟」 何だか敷居が高くて!とか、戦争中を思い …

秋晴れ~ 

こんにちは、お元気ですか? ゆうゆう未来館鵜沼です。 秋の晴れ間に、駐車場にて行楽気分でお弁当を頂きましたよ~v( ̄Д ̄)v イエイ 素晴らしい快晴!! これって、皆さんの心がけと運だと思うんですね、 長生きしている人っ …

犬とのふれあいの心理効果

皆さんこんにちは、ゆうゆう未来館岩倉です。🐶 まだまだ外出ができない中、岩倉では可愛い訪問者様がやってきました。 ドッグセラピーを受けている利用者様は多くの方が笑顔で、 ワンちゃんたちの人懐っこい様子も大 …

高齢?恒例?干し柿作り\(^o^)/

  こんにちは、ゆうゆう未来館稲沢です(^O^)/ 今年も恒例の干し柿作りをしました\(^o^)/ 昔とった杵柄。皆さん、包丁の使い方がやはり上手でした! 柿のヘタのギリギリまで剥いてくださってました。 写真を …

こころ、温まる、暖まる

こんにちは、ゆうゆう未来館小牧です。 秋も深まり、そろそろ冬の訪れも近い季節です。 そんな季節に、身も心もあたたまるひと時を提供しております。 カレンダー作り ゆうゆう未来館小牧では、毎月ご利用者様とカレンダーを作ってい …

ゆうゆう未来館柳ケ瀬・『本気のオリンピック』開催(・ω・)/

  こんにちはゆうゆう未来館・柳ケ瀬です(*’ω’*) 今回は10月14日に開催した『本気のオリンピック』の事についてお伝えします♪   コロナ禍で東京オリンピックが中止となり …

もとしお大運動会

「用意、スタート!」 いっせいに玉入れの玉が、箱めがけて乱れ飛ぶ。 赤勝て、白勝てと、皆様目を輝かせて夢中になっていらっしゃる。             障害物 …

青空の下、避難訓練を行いました。

皆さん、こんにちは。 ゆうゆう未来館三好です。 現在11/9~11/15まで、秋の火災予防運動が全国で展開されていますが、日々の暮らしの中で、 火災など無いことが望ましいですが、もしもに備えての訓練、大切ですよね。 高齢 …

秋の大運動会🏁

 待ちに待った「運動会」が開催されました    選手宣誓✋        輪っか送り🍩      足が上がらないけど     出来るだけ自分で頑張りたい~ 私たちが簡単にできる事も …

ゆうゆう未来館 藤が丘 運動会(球技)

皆様、こんにちは!! 秋も急激に深まり、肌寒いも、紅葉の色彩が温かみを与えて下さっています。 ゆうゆう未来館藤が丘では10月23日に開催いたしました。 寒さに負けない体作りが大切!! さー、まずは選手宣誓からスタートです …

1 2 »
2020年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
PAGETOP
Copyright © 株式会社ジィトップ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.