待ちに待った「運動会」が開催されました

   選手宣誓

白組代表・新人T様&紅組代表・ベテランT様

 

一生懸命、原稿を繰り返し読む姿に
うるっと目頭が熱くなりました😢

     輪っか送り🍩

     足が上がらないけど

    出来るだけ自分で頑張りたい~

どうやってやるの?

  • 私たちが簡単にできる事も利用者様にとってとっても大変なこと
  • でも頑張ってみたい、そんな気持ちが伝わってくるんです♡

   

    点鳥ルーレット🐓

 社会福祉協議会からお借りしました♡

最年長Y様・職員と力を合わせてが頑張りました😊

 

 

 

 

 

 

 

 

左手でも車イスに乗ったままでも出来るんです😊

   

   〇玉入れ

 

今から、頑張ろうかな~♪

赤組 何個かな?

   

    パン食い競争🥐

何味のパンかな❔

 

楽しかった😊

素敵な笑顔

  最終結果は引き分け

  全員参加で励ましあいながら、無事故で無事終えることが出来ました。

  子供のように、はしゃいだり喜んだり、そんな時の笑顔は素敵ですね🎵

  私たちも利用者様から、たくさんの元気を頂きました。