こんにちは、ゆうゆう未来館小牧です。

秋も深まり、そろそろ冬の訪れも近い季節です。
そんな季節に、身も心もあたたまるひと時を提供しております。

カレンダー作り

ゆうゆう未来館小牧では、毎月ご利用者様とカレンダーを作っています。
11月は、松茸がテーマ。
松茸!久しくお目にかかってないね。あんなだったかな?こんなかたちだったかな?
皆さん、オリジナリティあふれるカレンダーができました。

  

小牧温泉

この日は足に温もりを。
心づくしの足湯です。
足を薬湯に浸しているだけなのに、身も心もポカポカしてきます。
湯に浸りながら、のんびりとお話がはずみます。

  

小牧山を屋上から眺めました

秋晴れで風もない穏やかな日。
そうだ、こんな日は屋上でおやつしましょう!
ここからは、天下の名城、小牧城がそびえる小牧山が一望できます。
少し色づいた小牧山を眺めながらのおやつは最高です。
暖かな日差しに、気持ちも晴れやかになりますね。

  

  

本年もいつの間にか、あと1か月と少しです。
「こころ、あたたまる」日々をこれからもお過ごしくださるように。