「用意、スタート!」

いっせいに玉入れの玉が、箱めがけて乱れ飛ぶ。

赤勝て、白勝てと、皆様目を輝かせて夢中になっていらっしゃる。

 

 

 

 

 

 

障害物競走

途中で輪投げをして、空き缶を立ててゴールする。

「私、昔は足が速かったのよ」N様はそう仰って、笑われた。

体は小さかったがリレーのアンカーで、体の大きな子をごぼう抜きにして、町内の運動会で優勝したそう。

 

シルバーカーでお買い物

途中で品物を取り、レジで精算してゴールする。

主婦の名にかけて負けられない。

ボール送り

隣から隣へボールをダンボールの上に載せて渡していく。

「ほら、早く」「あっ落ちそう」

にぎやかに競技が進んでいく。

 

「楽しかった」「ありがとう」

皆様笑顔で仰っていただきました。