こんにちは、お元気ですか?

ゆうゆう未来館鵜沼です。

秋の晴れ間に、駐車場にて行楽気分でお弁当を頂きましたよ~v( ̄Д ̄)v イエイ

素晴らしい快晴!!

これって、皆さんの心がけと運だと思うんですね、

長生きしている人って、運もいいのだな~、っと

勝手に納得している私です。ワクワクタイム♫ ↓

メニューは、お弁当と温かい豚汁です(^^♪

おっ、栗ご飯ですね、季節感あるよね~、 さぁ、配膳させて頂きます!!

モグモグタイム(^^♪

食べる食べる・・

ちょっとしたことが嬉しい外でのお食事です。

あ~、早くみんなで行楽に行きたいですね~

皆さん、それまで元気で長生きして下さいね!!

私たちも頑張ります!!

本日もありがとうございました。