こんにちは、お元気ですか?

やっぱり接遇が大事!

ゆうゆう倶楽部各務原です。

 

外部講師を招いて、接遇の研修が開催されました!!

     

 

コミュニケーションの基本となる言葉使いが出来ていますか?

私たちは、自身に問わねばならないですね。

     

 

 

ここで、私たちと言っているのは、筆者も含めてという意味である。

そして、読んで下さる介護職員の皆様も。

今日は、あらためて意識して丁寧にお話してみましょう。

それでも、口がすべってしまったら、言い直してみて下さい。

これ、とても大事です。←間違いを認めること!出来ない人が多いですね。

まぁ、出来ていないから研修するんだけど・・・

では、共に学べる一日にしましょう!

本日もありがとうございました。