こんにちは、お元気ですか?

国旗振ってみましたよ♪

ゆうゆう倶楽部春日井です。

私もテレビで利用者様と拝見していました。

天皇の祝賀御列の儀。

私と言えば、天皇の髪型が風になびくと、もっと固めておけばいいのに・・・などと不真面目なことを利用者様に話していました。( ;∀;)

同じ時、春日井では、日本の旗を振っていたようです♪

私もやればよかった・・・

もっと盛り上がったかも。

利用者様によっては、襟を正して生きててよかったと話している方もいました。

いずれにしても、記念すべきことですね。

なんと言っても元号が変わるほどのことですから。

戦後に生まれた私は利用者様ほどの実感が湧きません。

しかし利用者様の気持ちを大切にしたいと思いました。

                 

 

                

 

本日もありがとうございました。