こんにちは、お元気ですか?

気持ち大事ですよね~

ゆうゆう倶楽部稲沢です。

 

今回の様子は、10月末の様子です♪

フラダンスレクを行って頂いた事業所からの報告でやっぱりΣ(・□・;)

衣装に驚きました・・・

肌寒くなってきたのに、

フラダンスの皆様は大丈夫かな~?なんて。

       

まぁ、施設の中は寒くはないのですが、

それでもちょっとちょっと!? すごいですね~☆

利用者様にフラの雰囲気を感じて頂きたい!!

この気持ちが、演者の衣装にも表現されていると思いました。

間違いなく、利用者様にも伝わっていますね~!

私たちも、学ぶ点がありました。

本日も宜しくお願い致します。