こんにちは、ご無沙汰しています。

ゆうゆう未来館鵜沼です(^^♪

何があっても、毎年敬老の日は皆さんに訪れます。

そして、高齢者のお仕事に関わる私たちは、

なんとか感謝の気持ちを伝える為に、盛り上げようするのです!

鵜沼でも、もちろん!敬老会開催されましたよ~✌

実は、鵜沼初めての敬老会・・・

大丈夫かな~、なんて心配はご無用でした!(笑)

まず挨拶から

そして、お待ちかねの職員のお楽しみ芸 v( ̄Д ̄)v イエイ

いつものヘルパーさんが・・、ステッキ?を片手に?

これ杖ですね~(^-^; ↑  ↓利用者様もΣ(゚Д゚) あら~

からの・・・・ 熊本民謡「おてもやん」!!

ちょっと本格的(^^♪

       

最近ではタブレットを使いこなす利用者様も!!

写真を撮ってご家族様に報告するそうです!!

ついに盛り上がってしまったの図 ↓ (^-^;

そして、長寿表彰ですね。

       

人生の先輩に乾杯!!

ちょっとハードルが上がってしまったような気がしますが(^-^;

 

これからもお元気でいて下さいね~

以上、鵜沼からは、敬老会の様子をお伝え致しました!