こんにちは、お元気ですか?

食べ物の話題を掲載すると、食べたくなりますよね~

ゆうゆう倶楽部もとしおです。

女性と男性の反応が分かれるのが、食べ物をつくる時♪

今時男子は、料理をするのが得意な方も多いですが、
利用者様となると・・・

食べるのが専門の方が多いですね~

  

一方、女性は、

もちろん嬉しそうに包丁を握ります!

    

 

   

あ~いいな~、

当然サポートが必要になりますが、女性の利用者様が包丁を持つとき、母をイメージします。

皆さん誰かの為に、料理を作ってきたのかな~?

誰かの為にって、大事ですよね♪

みんな誰かのヒーローになりましょう!

(子供、友人、親、彼女、彼氏、同僚、仲間、先輩、後輩いろんな人に支えられていますよ!)

本日もありがとうございました!