こんにちは、お元気ですか?

長生きしてやるぞ~!( ゚Д゚)

ゆうゆう倶楽部もとしおです。

いや~、すごいですね。

ついに、103歳を迎えた利用者様が誕生しました!

   

大正、昭和、平成、そして令和と生き抜いてこられた大先輩です。

一緒に写真に写っているのは、18歳の職員もいます。

どんな気持ちで接しているのだろう・・・

想像もつかないかもしれませんね、私でも45歳。

いつも大変なことがあった時に思い出すのは、利用者様の顔。

   

皆さん、たくさんのことを乗り越えて生きてこられたのだと思うと、また前進しようと思えます。

利用者様の「そうだろ~♪」が聞こえてくるようです。

そんな先輩たちに、褒めてもらえるように今日も張り切って参りましょう!

本日もありがとうございました。
誕生日おめでとうございました~!!