こんにちは、お元気ですか?

 

敬老の気持ちは大事ですね~

 

ゆうゆう倶楽部南山です。

 

こんなに大事にされるなら、高齢者も悪くないな~、

という時代を創りたい!!

 

 

敬老の日を前に、近く小学校の生徒さんが、利用者様にカードを届けに来て下さいました。

 

代表で、ご夫婦入居されている方とお嬢様が来館されてみえましたので同席して頂き受けとり頂きました。

(しっかし大きい小学生ですね~)

 

 

そして名古屋市福祉課の方が来館されて、米寿をお迎えの利用者様にお祝い金を授与して下さいました。

 

そんな時代を創るのは、私たち!!

 

ですよね♪

 

今から、どんな年寄りになろうか考えている私でした。

 

本日も宜しくお願い致します。