こんにちは、お元気ですか?

退院されました。

ゆうゆう倶楽部南山です。

以下南山より

9月5日より 腰部の痛みから体動困難、食欲低下の為入院されていた利用者様が、本日(9月23日)退院されました。
御多忙な中、ケアマネが退院対応して下さいました。
困った時、いつも快く南山を支えて下さるケアマネ。今日も感謝、感謝です。

 

利用者様をお車にお迎えにあがった際
「やっぱ、家(南山)がいいわ。有難う。」と笑顔でおしゃってくださいました。
とても有り難い、もったいないお言葉をかけてくださいました。
(この利用者様は、10年以上お住まいです)

 

サ責より、花束をお渡し頂くと、驚かれつつもとても喜んで下さいました。
出勤していた職員に玄関に集まって頂いて記念撮影。

    

 

いつもの笑顔を取り戻された渡邉様のご様子に職員一同、安堵致しました。

 

 

以上、やっぱりお互いに嬉しいですね♪

 

対応出迎えありがとうございました。