今年の梅雨入りは早くなりしばらくの間雨続きとなります。

コロナウイルス感染症は5類に変わってから外出制限等も緩和されていますが、ゆうゆう未来館鳴海では介護施設であるため入館時には健康であること、検温・手指消毒をお願いしております。

ゆうゆう未来館鳴海では母の日にレクリエーションを実施しました。スタッフ手作りのカーネーションを差し上げ、スタッフ手作りのスイーツとコーヒーを堪能しました。更に5月雑学クイズを行い正解者にはうまい棒をプレゼントいたしました。食べ物があると皆さんの力の入り具合が違ってきます。

  

カーネーションとスイーツ美味しそうでしょ😆                           カーネーションでハイポーズ📷 皆さん良い笑顔です。

     

    

スタッフの作ったスイーツは如何ですか!!! コーヒーを飲みながらスイーツに満喫(^0_0^)

美味しい!!! お代わり頂戴ヽ(^o^)丿  ダメです数は限られています😆😆😆

 

作ったスタッフは説明しながら配りました。 (人”▽`)ありがとう☆

   

5月雑学クイズに挑戦しました。 簡単に○×のうちわで答えを机に置いてもらいました。皆さん真剣に考えています。  当然です正解すればうまい棒がもらえます。中には机に置いたうちわをひっくり返して正解したよいう強者もいました。皆さん食べ物には👀が無いです

    

よく考えて下さい、うまい棒ゲットですよヽ(^o^)丿

 

  

正解者にうまい棒を配るスタッフも正解者が多く大変です。

   

皆さん美味しいですか、ハイおいしいです、あんたも食べる!!!!ヽ(^o^)丿

      

こうして平和な母の日がおわりました。次は父の日かな??????