冬の気圧配置にて、寒さが日に日にましてきています。

この寒さがあって、冬の食べ物は美味しく育ち、また春には綺麗な桜が咲くと思います。

今月のゆうゆう未来館藤が丘は、ご入居者様の皆様にホットケーキMIXを作って頂きました。

ご紹介いたします。

まずは、粉を混ぜましょう!! 美味しくなーーーーれーーーーーっ!!

おまじないは大切です。

  

そして、油をひいてー、絶妙な火加減じゃ!!

  

からのーーーー、自分の分は、自分で焼く!!! 鉄則です。

 

 

  

 

男性ご入居者様も自分で焼きます!!! 『わしゃー作ったことがないで、こんでいいんかっ?』

と、女性の御入居者様に確認をされます。

 

  

からのーーーーー、トッピング。

皆様お好みの具材をチョイっす!!

で、完成っ!!! 生クリーム、アイスクリームをトッピングあれ、美味しそー!!!

  

で、実食・・・・の写真がありませんでした。

感想では、皆さま、大変に喜ばれていたそうな。

おしまい。

次回は、クリスマス?施設望年会? おっ楽しみにーーーー!!!