こんにちはゆうゆう未来館柳ケ瀬です(^◇^)

今年のハロウィン🎃は素敵な花たちがお出迎え✨

 

オレンジ色の花が秋らしくていいね。」

「なんだか面白い色だね!」

皆様、にこにこと笑顔でお花を眺めていました。

 

 

 

 

 

第二回【本気のオリンピック】結果発表✨

 

 

6月から四カ月掛けて開催していた

第二回『本気のオリンピック』が9月に終了しました。

これまで頑張ってみえた総合得点をまとめ、

10月20日に結果発表を行いました\( ・u・)/

 

 

優勝を目指す方、一つの競技を頑張ってみえた方、

ひたすら練習を重ねて頑張っていた方、

それぞれに思いを抱き、結果を待ちました。

 

 

 

 

スタッフも今回は練習期間の様子や各競技の得点表を見ながら

どなたが優勝するのか分からず(◎_◎;)💦

「毎日、練習に来て頑張ってる〇〇さん凄いですよね」

「○○さん、今回パターゴルフで高得点を出したって(´∀`)」

「え、フライングスリッパで真ん中の3点に入った人がいるの?」

このような会話をしていました。

さて、メダルは誰の手に渡るのか!?

スタッフにとってもドキドキの展開に!

 

 

 

 

それでは結果発表です°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°🎊

 

 

 

 

 

今年の優勝者🥇は・・・・

 

 

 

総合得点34点を取られた【K様】です✨

2位の方を大きく引き離して今回、唯一の30点台を出されました。

オリンピック競技練習だけでなく、日頃の運動の成果も出ていたと

思われますヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

第2位🥈は・・・・・

 

毎日、少しの時間でも練習を!と頑張っていた【M様】です!

途中で「今回はちょっと難しいかも・・・」と仰っていましたが、

後半で巻き返しました(`・ω・´)

流石、前回の優勝者です✨

 

 

 

第3位🥉は・・・・

 

コツコツと練習をされていた【Y様】です。

「今日は時間がありそうだから練習していこうかな」

と仰りながら練習をされていました。

オリンピックの記事を作成する際、

練習してみえる写真が一番多かった方です。

写真を選ぶ時にどれにしようか~?と書き手はずいぶん迷いました!

 

 

 

 

そしてなんと・・・

3位との点数差があとちょっとだった【K様】も第4位として

表彰されることに\( ‘ω’)/

『フライングスリッパ』において、的の真ん中にある高得点へ

見事スリッパを飛ばした方です✨

他利用者様の練習を応援していたり、一緒に練習をされていました。

 

 

 

大きな拍手の中で表彰式が行われ、四か月に渡って開催されていた

第二回【本気のオリンピック】は閉幕しました。

 

 

最後に記念撮影(*’▽’)~🏳‍🌈

↑この方は表彰後、メダルを数日間、ずっと首にかけてみえました( *´艸`)✨

 

 

 

 

第2回【本気のオリンピック】優勝者🏆

皆様、参加して頂き、有り難うございました☆

それではまた第三回【本気のオリンピック】を目指して

頑張っていきますね!