皆さん こんにちは「ゆうゆう未来館小牧」です。

小牧では、毎月お部屋に飾るお手製カレンダーも、遂に12月を迎えました!!

本当にあッという間です!(^^)!

カレンダーを作りながら、季節の移り変わりを感じています。

さて、今年のラストを飾るのは・・・

みかんに大福!!ご意見は色々ありますが、「ゆず」です。

 

  

  

1ヶ月お世話になるカレンダー・・・いつもながら、利用者様真剣そのものです。

  完成で~す!!

ここで、利用者様の居室にお邪魔します

 作品の一部を写真に撮らせて頂きました。楽しいお部屋です!(^^)!

おやつ作り

コロコロケーキを作りました。

いちごの帽子をかぶった???です。

たこ焼き器でホットケーキミックスを焼きました。

  

生クリームでトッピング!!いちごが大きくて中々上手く乗りません。

 コロコロ転がるいちご・・・

あれやこれやと頑張って作った「コロコロケーキ」お腹に入るのは、あっという間です。

  

また次回、お楽しみに!!

利用者様、ご参加有難うございました!(^^)!