こんにちは!ゆうゆう未来館鵜沼です。

3月に入りましたが、まだまだ寒い日が続きますね。

新しく3名の方にご入居いただき、より賑やかになってきましたので張り切っていきたいと思います。

 

🎎ひなまつり🎎

さあ、やって参りました❗❗

今年もお雛様と一緒に雛祭りをやりました(*^-^*)

 

まずはこちらをご覧ください(^o^)/

立派なお雛様🤣

こちら実は、鵜沼の職員が職人さんになって、自作したものなんです。

以前、お正月に向けて作った鳥居もコツコツ作っていたのですが(ブログタイトル「お正月」参照)

見事な出来栄え!!

 

そして始まった雛祭りのレクリエーション。

皆で「うれしいひな祭り」を合唱しました。

お雛様をイメージしたおやつを皆で頂きましたよ\^o^/

 

 

最後はお雛様と記念撮影ですっっ😁

良い笑顔が見られますね❗❗

 

皆さんの楽しい思い出の一つになりますように・・・

 

次は綺麗な桜をお見せできればと思っておりますので、

お楽しみに❗❗

 

ゆうゆう未来館鵜沼でした。