やわらかな陽射しの暖かさが感じられる今日この頃

春が近づいて参りましたね。

つつがなくお過ごしでしょうか。

ゆうゆう未来館南山です。

 

!!! 青鬼さんと赤鬼さん来襲 !!!

 節 分 」 と 言 え ば 「 豆 ま き 」

南山では今年も「 タマゴボーロ 」で豆まきをして頂きました。

始めは遠慮がちにまかれていましたが・・・

「 鬼 は 外 ~ !

「 福 は 内 ~ !

掛け声と共に、勢いよくまいて下さいました(^_-)-☆

時折、タマゴボーロをお口に入れてみえる方もみえました( ;∀;)

厄を落として頂けたようです \(^o^)/

皆様、大変お疲れ様でした。

皆様のご健康とお幸せを願い 鬼さんと仲良く

「 ハイ チーズ !」

今年も良い年になりますように(*´▽`*)

 

 

豆まきを終えられて、皆さんほっとされたところで

🍩おやつタイム🍩

利用者様の穏やかな笑顔が、春を呼び寄せて下さるように感じられる午後でした。

🌸春よ来い🦋  🌼早く来い🌻

 

季節の変わり目です。

御身体くれぐれもおいとい下さい。

ご拝読ありがとうございました。