謹んで新春をお祝い申し上げます。

昨年は多くのお力添えを賜わり誠にありがとうございました。

本年も安心してお暮し頂けますよう社員一同努めて参ります。

皆様のより一層の御支援を賜わりますよう心よりお願い申し上げます。

 

南山では12月17日に、少し早めの🎄クリスマス会🎄を催しました。

数日前よりポスターを掲示し  

今年も利用者様にサンタにふんして頂き

まずは

📷サンタさんと撮影会📷

  

  

  

  

    

  

  

  

皆様、笑顔がこぼれてみえました(*^▽^*)

 

では、いよいよ🎄クリスマス会🎄スタート!

最初の演目は、昨年に引き続き

🎸ギターとエレクトーンの伴奏によるクリスマスソングの合唱 🎹

♪赤鼻のトナカイ♪ と ♬ジングルベル♪ を歌って頂きました(^^♪

タンバリンを鳴らして頂いたりしながら🎶

弾む歌声に笑顔がほころんでみえました🎵

 

今年は新たな演目が加わりました。

💃 ダ ン ス 💃

ダンサーの皆は、11月の終わりころから練習頑張ってくれていました。

練習の甲斐あって

皆様、食い入るように御覧くださいました👀👀👀

ダンスが終わり息上がる中、多くの拍手にダンサー達は大喜びでした👏

皆様、盛大な拍手👏👏👏

ありがとうございました(*^^)v

練習を頑張ってくれたダンサーの皆さん、大変お疲れ様でした(^_-)-

ありがとうございました(^_-)-☆

 

続きまして

お楽しみのプレゼントタイム🎁

🎅南山にサンタさんが来てくれました🎅

「私も頂けるんですか?」と奥ゆかしい利用者様は恐縮されながら

サンタさんに「大変だね。」とお言葉をかけて下さる方。

「えっ 私も!」と驚かれ

サンタさん プレゼントのお届け🎁ありがとうございました(*^▽^*)

大変お疲れ様でした(*´▽`*)

続きまして

お待ちかねの 🍰スイーツタイム🍰

マロンケーキと紅茶をご用意致しました。

お疲れ気味のサンタさん🎅

ゆっくりお召し上がりくださいね( ;∀;)

スタッフは利用者様のたくさんの笑顔を拝見でき

共にとても楽しい時間を過ごさせて頂けて、嬉しい年の瀬を迎える事ができました。

利用者様、ありがとうございました(*(*^^)v

心よりお礼申し上げます。

 

 

🍊利用者様に感謝をこめて🍊

12月18日から12月23日までの6日間に渡り「ゆず湯」を催しました。

香りをお愉しみ頂きながら1年のお疲れを少しでも癒して頂けていれば幸いです。

 

暖冬とは申しましても、吹く風は冷たく季節を実感致しますと共に

穏やかに晴れた日の、うららかな陽だまりの温かさが恋しくなって参ります。

くれぐれもご自愛下さい。

令和6年が幕を開けました。

皆様がお健やかに心豊かに、笑顔溢れるご多幸な日々をお過ごしになられますよう

心よりお祈り申し上げております。