🌅明けましておめでとうございます🎍。2024年も良い年であることを願っております🥰。しかし元旦には令和6年能登半島地震😵2日には羽田空港にてJAL機と海上保安庁機の事故🛬が続き嫌な年はじめとなりました。JAL機の379名が脱失できたのは良かったと思います。👏😊😊

ゆうゆう未来館鳴海では12月に🧑‍🎄クリスマス🎄1月に🎍お正月と楽しく過ごしています。クリスマス🎄ではジャンボリーミッキーをスタッフと一緒に明るく元気に楽しく踊りました。😅😅ビンゴケームでビンゴになった方から所長サンタから🎁プレゼント。ケーキ🍰とコーヒー☕を美味しく頂きました。最後にサプライズでスタッフのチームMickeyによるラストクリスマスのダンス披露と楽しい一時を過ごすことが出来ました。ヽ(^o^)丿

お正月は近くの神社⛩️🌅に初詣に行きました。元旦はおせちと豪華料理に堪能しました。年末にはおしるこ2日には甘酒🍵とお正月気分も味わいました。今年のお正月はコロナウイルスが5類に移行され為来館者も多くなりました、このまま感染症が無くなり自由に往来できる事を願っています。

お正月に向けて羽子板作りを行いました、皆さん一生懸命取り組み出来栄えに笑顔でした😊😊。

☃️🎄クリスマス🎄☃️

スタッフと利用者がジャンボリミッキーを元気に踊りました😍😍🎵🎵

          

      

利用者様とスタッフのダンスを見て下さい😅😅一生懸命練習もしました。(>_<)

     

        

     

ジャンボリーミッキー最後の決めポーズ ヽ(^o^)丿😎😎

決まっていますか?❓❓🎉🎉🎉

ビンゴケームでプレゼント🎁皆さん一生懸命チェックしてます。👩‍🌾👩‍🎨

         

揃った方から大きな声で「ビンゴ」とにっこり😊😊

           

           

           

           

プレゼンを貰った笑顔を見て下さい😊 (^0_0^)皆さんの笑顔ステキですよね‼️‼️🥰🥰

           

           

           

           

       

🍰ケーキと☕コーヒーで大満足😍😍

           

スタッフ「チームMickey」 によるラストクリスマス🎄のサプライズプレゼント‼️‼️ 🥰🥰🥰  👏👏👏拍手喝采でした就業後練習した甲斐がありましたヽ(^o^)丿

チームMickeyのダンスをゆっくり見て下さい💓💓💓💓

         

         

         

利用者様もウットリと見入っています💓😍😍😍

             

クリスマスツリー前でポーズ(^。^)y-.。o○ 素晴らしい笑顔いっぱいです😊😊😊

          

          

         

         

お正月⛩️🏞️🎍

お正月飾りとして鏡餅・羽子板・生花・しめ飾りと豪華でした😀🎉🎆

         

         

近くの神社⛩️に初詣🤲👩‍🦽👩‍🦯車いすの方・杖を突いて行った方元気に行きました。😚

           

何をお願いしたのかな⛩️話すと願いがかなわないのでナイショです🤗🤗🤗

           

           

          

🎌元旦🌄はおせち・エビフライ・ちらし寿司😋😋😋                         🏠ゆうゆう未来館鳴海の料理は厨房で作っているので美味しいです。

         

2日は玉子焼き・すき焼き・栗の炊き込みご飯😋😋😋

          

🥢お正月料理🌄を堪能しています😋😋

         

年末年始なので年末におしるこ☕正月に甘酒を用意しました。😆😘

          

皆さん久しぶり‼️と言いながら美味しそうに飲んでいました。(^0_0^)

           

           

           

羽子板作り⛩️🎍

スタッフが羽子板に貼る部材を作成しました😎(#^.^#)ありがとうございます。😀😀

           

           

一杯ある部材を並べスタッフが手伝いながら真剣に作成しています。😁😁😁

            

          

          

苦労して出来た羽子板に大満足です😍、私が作りましたと自信満々です😀😀