2024年も良い年でありますように・・・

本年も宜しくお願い致します。

元旦には、能登半島地震。2日には、航空機事故と大変な幕開けとなりました。当施設でも、大きな揺れを感じております。地震により犠牲になられた方々にお悔やみ申し上げますとともに、被災されました皆様に心よりお見舞い申し上げます。

さて、ゆうゆう未来館小牧では年末年始に多くのご家族様にご来館頂き誠に有難うございました。

利用者様の懐かしそうにされているお顔、目尻の下った嬉しそうなお顔を拝見し、スタッフの心もポカポカと温まりました。

今年も宜しくお願い致します。

未来館神社で初詣!! 今年は、ご希望の利用者様に着物を着て頂きました。

  

 利用者様も協力的です!(^^)!

  

お賽銭も、しっかり準備して下さる利用者様!!

  

  ご夫婦でとてもお似合いです❤

  

  

  

 利用者様、皆様にお参りして頂きました。

手を合わせ、どんなお願いをされたのでしょう?利用者様の願いが叶いますように・・・

  

さあ、今年初めての運試し!!おみくじ、お願い致します。

  

スタッフも思わず覗き込んでいます。いい事たくさんありますように!(^^)!

破魔矢&絵馬作り🎍

さぁ~今年の作り初めは、お正月ならではの「破魔矢&絵馬」作りです。

2日・3日で作成しました。

こんな感じになりました~☺

 寝正月もいいけれど・・・みんなで楽しい事やりましょう~

  

  

ゆうゆう未来館小牧は、やっぱりこの光景が良く似合います。

右手にのりとはさみ左手には・・・

  

  

そして、どや顔の決めポーズ!! 素晴らし~いです。

  

 「私のお願い何にしよ~???」

  

ご利用者様!! 皆々様!!今年も笑顔溢れる一年になりますように

本年も宜しくお願い致します。