こんにちは、お元気ですか?

まだ間に合うか!?

ゆうゆう倶楽部鵜沼です。

 

なんかブログが見れない時がありましたね、

どこかから悪い虫が入ったようで、業者さんに直して頂きました。

 

いよいよ鵜沼始動致します!!

入居された方も8名になりました。

希望と不安の中で、日々利用者様と職員さんが絆を深めています。

当然、そう簡単に慣れるものではありませんし、

職員さんにとっては、慣れは油断となるので、注意が必要です。

話しは変わりますが、鵜沼の開設にあたり新聞の折り込み広告を見た近隣の方より雛人形を提供したいとの連絡を頂きました。

本日頂きに上がりまして鵜沼へ持ち帰り、利用者様と共に設営をしました。

       

出来た~?

あれ、( ゚Д゚)/ 人形が少ない・・・

再度連絡 (^^♪

「いや~ごめんなさい、押し入れの奥にあったみたい」

ありがとうございます!!今からお伺い致します!!

間に合うか??  有難く頂いたので、事業所へ帰り置いてみましたよ~

 

こんな感じですかね~

利用者様に確認してもらい完成です!!

この度は、ご連絡頂きありがとうございました!!

利用者様と共に楽しませて頂きます。

本日もありがとうございました。