こんにちはゆうゆう未来館柳ケ瀬です(^▽^)

新年あけましておめでとうございます。

ゆうゆう未来館柳ヶ瀬は

今年も利用者様の為に頑張っていきますので

宜しくお願い致します。

 

それではまず年末の様子からお届けです~( ^ω^ )

 

 

 

年賀状作り🖋とぽかぽかの湯

 

利用者様が作った年賀状を家族様に向けて送るのは

ゆうゆう柳ヶ瀬では初の試み!

何方でも参加しやすいように貼り絵にしてみました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

チャレンジしてみるわとたくさんの方が参加して下さいました。

 

 

   

 

 

貼り絵の位置を「ここでいいかな?」「干支の寅はここで!」を即決する方、

   

 

 

はがきと貼り絵を見てどうしようかな?とたくさん迷ってみえる方、

 

   

 

スタッフに相談しながら頑張って作成している方と様々です。

    

 

    

 

 

 

そして・・・

 

   

 

   

 

   

 

   

 

    

 

届いたら吃驚するかな~とわくわくしながら完成させました。

 

 

 

 

 

12月にまさかの雪で皆様、窓の外をじっと眺めてみえました。

体が冷えちゃうね~ということで冬至を挟んだ3日間、

ゆず湯♨を行いました(*^▽^*)とってもいい香りが広がり、

ポカポカと体が温かくなり、楽しんで頂きました✨

 

 

 

 

 

 

クリスマス準備~🎄

 

事務所前やEV前、食堂の飾りつけ✨

クリスマスツリーや雪の結晶のオーナメントがとても素敵ですね。

見ているだけでも楽しい( *´艸`)

 

   

 

 

   

 

ちゃぴっと」ちゃん達もクリスマスの衣装🎅に着替えました(*´∀`*)

「可愛いね」「おしゃれしてる」と評判でした🌟

 

 

 

そして・・・・?

 

何やらスタッフがコソコソとやっていますが、続きはその②でお届けします