みなさんこんにちは、ゆうゆう未来館稲沢です(^O^)/

今年の正月は家でおとなしく食べては寝ての繰り返しだった方が多かったのではないかと思います(;´∀`)自身は正月太りを解消するのに苦戦しています。お腹どうにかしないと…。

コロナ感染の猛威を感じている今日このごろ_| ̄|○ 予防に一層力を入れていきます。

さて、今回はドッグセラピーをご紹介します!

五匹のワンちゃんたちに皆さん癒やされていました\(^o^)/「昔、家でお犬飼ってた」などお話しながら、ふれあっていました!

おとなしく抱かれているワンちゃんはとても賢く、吠えることもありません(≧∇≦)b

2ヶ月に1回の楽しみです!

さぁ、次は節分の掲示物作りました\(^o^)/ご紹介します!

塗り絵は几帳面にはみ出さないように慎重に塗られていました!

折り紙では色々な鬼ができました!幼少時代に戻り、楽しそうに作成されていました(^o^)

描く顔の表情も優しい顔、怖い顔、色々あり面白かったです\(^o^)/

お子さんのいらっしゃるご家庭では一度、お試しあれ!きっと良い思い出になります!

ゆうゆう未来館稲沢でも良い思い出を作っていただけるように、これからも企画していきます!

それではまた来月お逢いしましょう(^O^)/