ゆうゆう未来館柳ヶ瀬です!ブログの続きをどうぞ!

 

新しく年を迎える為に事務所前をお正月の飾り付けに✨

何人かの方が「も~いくつ寝ると~お正月~」と

歌ってみえました。

    

 

    

 

なんと今回は大きな飛騨高山から「花もち」🌸

大きめなので迫力があります!

 

 

 

 

 

EⅤ前に今年は黄金色の神社が出来ました✨

とっても光り輝いていますね( *´艸`)

 

「ここに神さんが!」と食堂に向かわれる前に

皆様、手を合わせてお参りをされます。

 

 

 

三が日は食事がお正月特別メニューとなっているので

その一部をご紹介します。

元旦の昼食・献立は赤飯風小豆御飯、刺身、おせちの盛合せなどです( *´艸`)

 

    

 

どの方もゆっくりと召し上がっていました。

 

 

 

おやつの時間帯にはスタッフがお抹茶を振る舞いました。

 

    

 

 

 

 

 

 

最後に・・・

 

 

「寅」のハンコが押されて出来ている今年の干支「寅年」

壁画写真をお届けします。

 

今年も利用者様が健康でそして笑顔があふれる

ゆうゆう未来館柳ヶ瀬でありますように(^▽^)ノ