『残暑お見舞い申し上げます。』ゆうゆう未来館小牧です。

今年は、4年ぶりに各地で花火大会が行われました。

中々、見る事の出来ない花火・・・ですが、いっそのこと皆で書いてしまいましょう~

という事で!!利用者様、画伯に変身

職員の見本はこちら

材料は、クリアファイルと絵具です。

職員が大まかな下書きの線を書き、利用者様に託します!(^^)!

   先ずは、構想を・・・

綿棒・スポンジ片手に、いざ!!

  

利用者様、だんだんのってきました~💖

  

  

夢中になると、絵具に染まった手も気にならないご様子!(^^)! 無言で集中されています!!

でも、他の利用者様の作品も気になるようで・・・

 ちょっとした、品評会も始まりました。

そして、出来上がった作品がこちら!!ヒュ~・・・ドン!!ドン!!🎆

  

  お見事!(^^)!力強い花火です。

細い下書きの線が、見事な大輪の花火になりました。素晴らしい~

思わず、夜空に上がる花火を想像してしまいます。

ゆうゆう未来館小牧を彩る、打ち上げ花火でした!!有難うございました!(^^)!