こんにちは!ゆうゆう未来館鵜沼です。

最近、暖かい日が増えてきて過ごしやすい季節になってきました。

そして新年度の始まりなので皆さん張り切っていきましょ~~😙

 

🌸お花見🌸

コロナの規制も緩和され鵜沼にとってはいつ以来の外出でしょう?

皆さん待ち望んでいたお花見です。

鵜沼では近所の神社に桜の花が咲いていますので、春の風を浴びながら

向かいました。

スタッフの誘導で桜の木に到着。それぞれ記念撮影をしました!

 

 

 

 

 

マジック‼

 

鵜沼では2回目となるマジックの披露です。

今回は新しいマジシャンの方が来てくださいました。

まだ若い方なのに完成度が高くやばかったです🤣

 

わざと失敗して笑いを取ることもして下さいましたよ😁

 

スタッフも含めみんな釘付け🤩

 

 

皆さん笑いあり感動ありで楽しんでくださいました😄

 

ではまた来月もお楽しみに!!

ゆうゆう未来館鵜沼でした。