皆様、こんにちは!

ゆうゆう未来館 春日井です。

昼間は暖かい日差しを感じますが、夕方からは寒さを感じます。寒暖差が堪えますが

皆様はお変わりありませんでしょうか。

さて、春のフルーツと言えば、やっぱり「い・ち・ご」ですよね。

今春も、すっかり恒例となりました「イチゴ狩り」を楽しんでいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんの笑顔がたまらないです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「甘くて美味しーい!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

川柳を詠みました!

ご利用者の皆様とお話をしながら、思い出や公園の桜を見に行ったことなどを、

「5・7・5」の川柳にしてみました。

素晴らしい力作揃いです。ご覧ください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

待っていたよ~。ワンちゃんたち♡

ドッグセラピーは、利用者様が楽しみに待っているレクリエーションです。

じっと見つめる瞳に思わず笑みがこぼれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

100歳のお祝いをしました!

k様は、4月1日、100歳のお誕生日を迎えられました。

お寺で生まれ育ったk様は、毎日、手を合わせておられます。

「村の人みんなが幸せでありますように」

プレゼントは、七福神の巻物です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

K様へ

どうか、いつまでもお元気で・・。

また、畑仕事のお話を聞かせてくださいね。

 

 

 

 

 

 

今年の梅雨は長引きそうとのことです。体調管理にはお気をつけてお過ごしください。

今日も、最後までお読みいただき、ありがとうございました。