スポーツの秋、運動会シーズンの到来です。

皆さん、こんにちは!! ゆうゆう未来館小牧です。

入居者様、全員参加の運動会!!開幕です。

まずは、運動会前にこっそり練習

 

白組選手宣誓を任された利用者様、何度も何度も読み返しています。

  

利用者様、続々集合!! 気合十分です!(^^)!

 いざ、本番!!緊張が伝わって来ます。

さぁ~いよいよ運動会のスタートです。

  先ずは、念入りに準備体操

玉入れ
  

「くれぐれも、スタッフではなくカゴですよ~」そんな、前置きをお伝えしつつ・・・!(^^)!

利用者様、カゴめがけてストライク!!

パン食い競争

  

本日のおやつです!!頑張って下さ~い。

 小さい口、大きい口。こっそり、引っ張るのもご愛嬌です。

応援合戦

果たして、スタッフの練習の成果は・・・

  

休憩タイム

  

次の競技に向けて、暫しリラックス~

借り物競争

  

 

毎年、利用者様と一緒に熱くなるスタッフ!! 利用者様もスタッフも必死です。

「まだまだ、若い者には・・・!! 」心の声が聞こえてきませんか?

筒とおし

  

赤組 白組!! 横一線です。

 

利用者様、協力して筒を送ります。

スタッフ風船割

 

思い思いの変装で、大きな風船割ってます!(^^)!

 という事で・・・

今年も事故なく無事赤組勝利しました!! 「おめでとうございます」

そして、利用者様・スタッフの皆様お疲れ様でした。