いつもお世話になっております。

今回は、母の日をご報告させていただきます。

まずは、御家族様やご友人からのプレゼントが届きましたので、ご紹介いたします。

    

そして、皆さまで、作品作り。

何が出来るかなーーーー。

 

  

じゃーーーーん!!! ハート型の一輪ざし!! ブラボッ!!!

そして、皆さまにプレゼントさせていただきました❤

 

  

    

からのーーーー、職員の出し物っ。

・・・・・・・・って誰?

管理者も後日、写真を見て、御入居者様でいたっけーーーーと、考えていました。

職員の友人?

職員に確認すると、『N島さんです。』と・・・・(汗)

すみませんでしたーーー!!!(笑)

”東京だよ、おっかさん”を熱唱していただきました!!!

そして、記念撮影っ!!!

をしましたが、とってもよい写真でしたが、また施設の個人アルバムに入れておきます。

またご面会の際に、ご確認をして下さい。

以上、母の日、大変におめでとうございました。

また来年も楽しい時間を過ごしましょうっ!!!

職員一同、頑張りますっ!!!