みなさん こんにちは(^^)

朝晩はめっきり涼しくなりましたね

でも 日中はまだまだ暑い日が続いており、体調など崩していらっしゃいませんか?

9月頃からインフルエンザも流行っているようですが…

お元気でお過ごしでしょうか?

敬老の日をお祝いしたくて 私たちは一生懸命考えました❕

長寿をお祝いするなら 鶴と亀でしょ‼

そこで 立ち上がったスタッフがおりました!(^^)!

 

 

 

 

敬老とは  お年寄りを敬い さらなる長寿を願う事ですね(^^)/

私たちが このお仕事を選んだ時! まさに 私たちの原点でした(^^♪

そして この笑顔を大切に!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん そして食べるのに夢中です!

 

 

 

 

 

召し上がっているのは 手作りおはぎです!
お彼岸のおはぎを懐かしみながらおいしくいただきました!(^^)!

 

 

この日々を大切に 初心を忘れず この笑顔を忘れず!

沢山 食べて 笑って

穏やかな日々をお過ごしいただくお手伝いをさせて下さい(^^ゞ