ブログ

🍃若草萌ゆる季節をみなさまと共に(^.^)

みなさま こんにちは(^^) ゆうゆう未来館 稲沢です 桜の花も終わり若葉萌ゆる季節になりました 私たち施設では 新しくご入居された方をお迎えし 和やかな日々を過ごしております 施設近くの空き地には つくしが芽を出し 菜 …

ゆうゆう未来館柳ケ瀬・開店しました♪その①

    こんにちはゆうゆう未来館柳ケ瀬です(^○^)/ 今年もガーデンスペースで花たちが綺麗に咲きました。 皆様に見て頂くために食堂へ♪ 最初に「ムスカリ」が飾られました。   現在はチュー …

ゆうゆう未来館柳ケ瀬・設立記念日✨その②

  引き続き、ブログをご覧ください(^O^)/   ㊗🌸設立記念日   4月1日はゆうゆう未来館柳ケ瀬の設立記念日✨ 昼食の時間に小森所長が皆様に …

春爛漫🌸 in小牧

入学式に、入社式・・・春は 新しいスタートの季節ですね。 皆様の周りでも、新しい始まりがありましたか?ゆうゆう未来館小牧です。 前回、まだらだった小牧の玄関も無事!!満開となりました。 ☆ Before ☆     ☆  …

4月 ゆうゆう未来館 藤が丘

春になり、各地で桜が咲き、藤が丘も桜の並木道で沢山の人が記念撮影をされていました。 施設の皆様にも小グループで、また一人一人に桜をみて頂きました。 その写真を少しですが掲載させていただきます。 🍫&#x1 …

春を見つけに行ってきました✨

柔らかい日差しに春の息吹を感じる今日この頃。 つくしやタンポポを道端で見かけたり 心がわくわくする季節となりました。 こんにちは ゆうゆう未来館各務原です😊 春を見つけに・・・🌸 4月に入 …

春はしあわせがいっぱい!

こんにちは。 もとしおでは、3月に100歳を迎えられた利用者様のご紹介です。 しっかりとした足取りで歩くまだまだ元気なK様。「もうすぐ100才だよおおおぉぉぉ」」と 楽しみにしていた100歳です。 私が100歳になるまで …

桜プチお花見&卒寿~三好より~   

皆さん、こんにちは。ゆうゆう未来館三好です。 4月に入り、今年は一気に暖かな日が訪れ、桜満開の季節を楽しんだ方も多いのではないでしょうか? 三好の利用者様も数人に分かれて、近隣の桜を楽しみに出掛けています。プチお花見と言 …

ゆうゆう未来館鳴海のレクリエーション

春になってきました今年の桜は早い予想でしたが遅くなり4月上旬の満開となり、入学式に花を添えることが出来ました。 ゆうゆう未来館鳴海の3月レクリエーションを紹介させていただきます ひな祭りは前回のブログで紹介させて頂きまし …

🎎 ひ な 祭 り 

心地よい小鳥のさえずり、麗らかな春の陽気となりました。 お健やかにお過ごしでしょうか。 ゆうゆう未来館南山です。   ♪ 明かりをつけましょう ぼんぼりに お花をあげましょ 桃の花 五人囃子の笛太鼓 今日は楽し …

1 2 3 91 »
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGETOP
Copyright © 株式会社ジィトップ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.