カレンダー作り

皆様、こんにちは「ゆうゆう未来館小牧」です。

月に一度、カレンダーを作る時実感します。「もう、〇月だ~」「あともう少しで、年が明けると・・・」

今月は、遂に出ました「もういくつ寝るとお正月♪」

まだまだ、頑張って行きましょう!!

さて、今月のカレンダーの顔は

“ハロウィン”です。

「柿だ~」とおっしゃる利用者様もいましたが、どこから見ても??「かぼちゃです」

  

  

写真を撮らせて頂いていると、感じる事があります。

少し遅れて参加される利用者様に、近くの利用者様がそっと教えて下さいます。

  

ご自分の分と、お隣さんの分一緒に切っておいて下さる利用者様もおられます。

さり気ない優しさ、心遣いをいつも感じています。

利用者の皆様、今月も有難うございました!(^^)!