朝、夕が涼しくなり、過ごしやすくなってきましたね。

こんにちは。ゆうゆう未来館春日井です。

今年の敬老会は鳩セラピー?

 

 

 

 

 

事務所トランプ入りペットボトル

出番待ちの鳩??

敬老会のお楽しみ会では

普段はヘルパー。

時々、マジシャンのこの方がマジックを披露。

 

 

 

 

「なんで、カードが中に。どうなってるの~?」

 

 

 

 

「え~すごい。本物??」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな出てきた可愛い鳩さんをなでなで☆★☆

マジックと可愛い鳩で癒されました。

中秋の名月

お月様の前でみんなでうさぎに変身。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれれ。

やっぱり本物がみたいですよね。

外に出てお月見会

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕食後、外で、お月様が出るのを待ちました。久しぶりに外に出るね。

まだかしら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

辺りが薄暗くなり、お月様がはっきりみえてきました☆

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり本物は綺麗です☆☆☆

本当の中秋の名月って明日だよ。

1日早く見る事ができました。

 

カードゲームで遊んじゃおう

次は誰が坊主めくるかしら。

坊主めくりは毎回誰が勝つかわかりません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「この絵、何かしらね・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一回り大きいトランプカードを使って、ばば抜き、じじ抜き。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも盛り上がってますね。

 

ピアノ・バイオリンコンサート

 

 

 

 

 

 

 

 

今月はピアノ・バイオリン演奏会がありました♪♪

上品で素敵な生演奏を聞いています。

楽しみにしてるご利用者様も多いです。

 

我が所長のお誕生日会がありました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご利用者様とヘルパーでお祝いです☆

お返しに一発芸を披露してくれましたが・・・。

笑笑

あとカラオケも歌ってくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでも応えて色々やってくれる優しい所長です。

 

最後までご覧頂きありがとうございました。