こんにちは、お元気ですか?

父の日いかがお過ごしでしたか?

ゆうゆう倶楽部各務原の玄関に貼り絵が作成してありました~

母の日より、いい感じかも♪

何故なら男性の人数が少ないから!

父も、父じゃない人も、若い?ヘルパーと接したら、自分の子供のように思うかもしれませんね~

もちろんそれでいいのだ!

とにかく男性の日です。
人類の父である!と大きな心で胸を張ってもらいましょう。

しかし、いい感じの貼り絵ですね、令和元年6月16日は、二度と来ない。

今、この時を一瞬を大切にして、利用者様との大切なひと時を過ごして参りましょう!

ちょっと今日は、ロマンチックに仕事を語っていますよ!

皆さんは、仕事のロマン抱けますか?語れますか?

本日もありがとうございました。