こんにちは、お元気ですか?

ゆうゆう倶楽部南山ではハンカチ染を行いました。

皆さん自身の染めたハンカチをもって頂きパチリ!

  

ハンカチを持っている人って、ちゃんとした人なんだな~と思いますよね、

私も大人になってやっとハンカチを持つようになりました。

大人になると、いろんなことが気になってね!

持ってみるといろいろ役に立つ立つ♪

もちろんトイレのあとに
汗も拭きますよ、
咳をする時に
なんだったら顔洗ってからも

  

ハンカチって、おしゃれや身だしなみの主役にはならないけど、大切な脇役として活躍しますよね、

おしゃれな人が手を服で拭いていたらかっこ悪いよね~

いつも必要ではないけど、困った時に役立つ人でありたい。

あなたのハンカチになりたい!いつもそばにいるよ~(キモい)

もちろん、名前も書いてあるので、
私は、あなただけのものです☆

やっぱりキモい!(いつも子供に言われる)

職員さん、ハンカチ大切にしますね、ありがとうございました。