こんにちは、お元気ですか?

ゆうゆう倶楽部小牧でも家族会が開催されましたよ〜!

 

今年もたくさんのご家族様が参加下さり、
本当にありがとうございます。

なんでだろ?
いつもドキドキ、大丈夫かな〜、怒られないかな〜、うまく挨拶出来るかな〜って思ってしまいますよね、そうやって思うことはとっても大事なんですよね、緊張感って必要だと思います。

でも、いつものそのままを出せば大丈夫!自信を持って大丈夫ですよ!

と、そんなこと言ってると、「あなたは、いつも人前で話すから慣れてるんですよ!」って言われる・・・

そんなことばかりじゃないんだけどな~

私、原稿準備してますから〜
(安心安全!)

「事前の準備をたくさん出来れば良いのだけど、そんな時間がないのよ!」

あ~言えば、こう言われる・・・

そんなやりとりもありながら、家族会無事終了することが出来ました!ね、やっぱり大丈夫だったでしょ!

と言いたい、言いたいな~

ご家族様よりも温かいお言葉を頂くことが出来て、ホッと安心しましたね、

普段の姿勢が当日出たと思います。

 

※最後に皆さんで折り紙を行いました。

これからも、利用者様の笑顔の為に頑張りましょうね♪

よく出来ました。