こんにちは、お元気ですか?

ハローワーク名古屋東さん主催の求職面談会に参加させて頂きました♪

 

2時間の間に6名の方とお話しをさせて頂けましたよ~、私とお話して頂いた方、準備をして頂いた職員さん、大変にありがとうございました!!

当日の参加企業さんは、4社限定!

今回は、福祉関係に絞った形での開催で、ブースの場所も来た順番でくじを引いて決めるというもの。私は一番に到着!くじなので、早く来ても関係なかったり・・・(汗)

会場に到着後は、ポスターの準備などをこつこつ進めて準備万端。

 

今までは、ブースを構えても、面談して頂ける方が少ない場合もありましたが、今回は、2時間になんと6名!15分~20分おきに話を聞いて下さる方がいらして下さいました。待って頂く方も!

と聞くと景気の良い話に聞こえますが、そう簡単ではありませんよ~

とりあえずの方がとても多いのです。

それでもまず話を聞いて頂かないことには、始まりません!

当社の雰囲気を知って頂く為に、一生懸命話したつもりです。

一緒に仕事出来れば嬉しく思います。

本日は大変にありがとうございました~!