家族会、稲沢も頑張りましたよ。

今回は、前回より参加して下さったご家族様が多かったです🎵
その為か職員さんもかなり緊張〜

コメントが・・・な時もあったりなかったり。
所長さんはよく聞くと夜勤明けでした〜、
(ご苦労様です!)

それでもみんなで最高のパフォーマンスを!
やるぞー、やるぞー、やるぞーっ頑張りました。
(サッカー選手のコメントみたいに!)

当日、午前は雨は降らなくて、職員さんの頑張りを称えてくれていたようでした。

あっ玄関の小玉スイカをご家族様が嬉しそうに見ていましたよ♩

昨年に続いて、利用者様が抹茶をたてて下さり、
仕事した〜って感じになっていました♪

良かった点、反省点、準備でなんとかなることをあらためてみんなで出し合って、
ご家族様の期待に応えてまいりましょう。

 

本当にお疲れ様でした。
そしてありがとうございました😊

ご家族の皆様
まだまだ至らない点も多いかと思いますが、
頑張って参りますので、これからも宜しくお願い申し上げます。