こんにちは、お元気ですか?

足湯って、気持ちいいですよね~

と想像して書いている、今、足湯に入りたい気分になっています。

ゆうゆう倶楽部柳ケ瀬です♪

おそらくすべての机に向かっている方が同じように思ったことがあると思います。

そして、そのまま眠りの中へ・・・

足ってむくんできたり、一日中靴や靴下の中でむんむんとしているので、

体の中で一番空気の通りが悪い場所だと思います。(臭いかも・・・)

私もいつも困ったものだな~と感じます。

 

あんまり人には言えないですけど・・・

解決策は?靴を履かないこと?

でも何にも履かないのは現実的ではないですね。

足も解放されたいと思っているかもしれませんね、

そんなあなたに足湯!!

利用者様も大変に喜んで下さいました。よく眠れるそうですよ!

是非、職場でもお試し下さい♪
(できないよね~)
足湯のある会社ってないよね~

以上、本日もありがとうございました。