こんにちは、お元気ですか?

カラオケボランティアグループの
「花水木」さんがゆうゆう倶楽部鳴海に来館されました!

はい、職員さんのつながりでレクをして頂ける歌のグループの皆様です!(ちょっと写真が暗くてごめんなさい!逆光ですね)

今回の曲目は、
愛の終着駅
大阪情話
さざんかの宿
北斗岬
おしどり人生
感謝状 母へのメッセージ
男の盃
北のひとり星
おーい、おっかけ音次郎
幸せなら手をたたこう

合計11曲

半分くらいしかしらない(汗)

  

すごいですね~
息もぴったりで、コンサートのようでした♪
皆さんで一緒に歌ったり、トークがあったり盛り沢山でした。

介護は、いろんな繋がりや支えで成り立っています。
たくさんの方がいろんな種類のレクリエーションを
特技を活かして披露して下さいます。

社会の支えが強ければ、みんなが安心して年を重ねていけます。
その支えをたくさん作っていきたいと思います。

  

そして私たちもその一助となれるように
特技を活かして頑張って参ります!!(大きな声で)

花水木さん、今回はありがとうございました!