こんにちは、お元気ですか?

ゆうゆう倶楽部春日井では、

赤白帽子をかぶって何をやると思えば・・・

なんと避難訓練らしいです~!

なんか楽しそう♪

競技ではないのですが・・・

大丈夫ですかね~、お部屋に呼びに行った人も興味深々でお呼ばれして、行ったら避難訓練とは、

通報も、もちろんしてますよ、

 

今回は、厨房から火が出た設定です。

 

職員さんは、白の帽子、利用者様は赤の帽子

 

え~?本当に?早く早く!!

う~ん、まぁいいか。

どうして赤白帽?

なんだかんだで避難終了!!

なぜ赤の帽子・・・?

職員さん、これからも続けて下さいね。

いざという時もお任せしていますからね。