こんにちは、お元気ですか?

牛乳パックでジェンカを試してみたそうです~♪

ゆうゆう倶楽部鳴海です。

牛乳のパックを横に1センチ程切ったのを積み上げるゲームで、
軽いので崩れても安全なのです。

  

利用者様も最初は座ってやっていましたが、
段々高くなると真剣になり立って積み上げていました。

 

なんと20段出来た人がいたかと思えば、競い合って30段までできる方もいました!

 

パックを広げ正方形にするなど工夫することで達成できました。

写真を撮ろうとすると、緊張で倒れてしまい
怒られてしうなんてことも・・・

分かったのですが、上から観ても綺麗でした。

最高は35段も積んだ職人気質の方もいましたよ~

皆さんの倒れる際の悲しそうな表情が印象的でお試しジェンカ大成功!
今度は本番ですね、

職員さんのアイディアに感謝です。
試すのってよいですね、

本日もありがとうございました。