こんにちは、お元気ですか?

ゆうゆう倶楽部藤が丘・ゆうゆう倶楽部三好で家族会が開催されました!

 

昨日は、お足元の悪い中、各施設へ足を運んで頂き大変にありがとうございました。

 

っと固い話はここまで♪

~ご家族の皆様が来館された様子~
利用者様(母)  「あれ、あんたどうしたの?」
息子様      「来たんだよ」
利用者様(母)  「あっそ・・・」
「あっ、職員さん、これうちの息子」
※これだけに会話なのに、なんか嬉しそうな二人

~利用者様の皆様による合唱のあとの会話~
利用者様(父)  「・・・・」
娘様       「よかったよ~」
利用者様(父)  「あはは」
※ その後 また無言・・・

 

家族会の楽しみなところは、ご家族様の温かい空気が流れているその場に参加できていること。そのお手伝いをさせて頂けることです。

(この空気間は写真では難しいな~)

特にたくさん話をするわけでもなく、一緒にいるだけの方もいて、それでも親子はなんだか嬉しそう。

これでいいのだ!!

※藤が丘・三好の家族会の運営は、職員さんご家族様のご協力で無事終了致しました。ありがとうございました。

そして、今週末の土日の家族会は、
6月15日(土) ゆうゆう倶楽部稲沢10時~・ゆうゆう倶楽部小牧13時30分~
6月16日(日) ゆうゆう倶楽部岩倉10時 ・ゆうゆう倶楽部春日井13時30分~

ご家族の皆様、是非ご参加お待ちしています!!

職員の皆様、準備ですべて決まりますよ、頑張りましょうね。