こんにちは、お元気ですか?

ゆうゆう倶楽部春日井では、毎月職員さんが担当してレクリエーションを行って頂いています♪

今回は、ボーリングでした~

ペットボトルをボールで倒すんです。

 

みんなが手で投げなくても、ボールを転がせなくても大丈夫!!なぜ?って?

もちろん、職員さんがお手伝いさせて頂きますよ~

どうなるのでしょう。

  

おもしろいのは、手でボールを転がすより膝から転がす方が、ボールの軌道が一定で安定していること☆

ということは・・・
身体状況に関係なくチャレンジできるのだ!~

これ、とっても大事!!

いいね、いいね、やろう、やろう!

職員さん!本日もありがとうございました~!