季節は秋・・・まだまだ日中は汗ばむ陽気が続いています。

朝晩との気温差に、体調を崩されていませんか?

ゆうゆう未来館小牧です。

今年も、恒例の『秋の大運動会』が開催されました!!

 赤白帽に 紅白ハチマキ 準備完了です。

  

 

先ずは、念入りに『ラジオ体操』気合が入ります。そして、選手宣誓!!

いよいよ、秋の運動会の始まりで~す!(^^)!

①玉入れ

  

目の前をカゴが通って行きます。タイミングを見計らって「エイッ!!」

  

今年も、玉入れのカゴを笑顔で見送る利用者様~。「玉入れて~」スタッフの声に力が入ります。

②パン食い競争

  

  

利用者様、お待ちかねのパン食い競争!! 今年も、おやつに変身です。

あの手この手で、口の中へ・・・!(^^)!

③筒通し

  

 右へ左へ手を伸ばし、チームで協力して筒を送ります。

④借り物競争

利用者様、スタッフ熱くなる借り物競争!!安全運転でスタートです。

  

先ずは、封筒の中身を確認!! 今年は何と、ハズレ有。連続2回のハズレに「大絶叫!!」

  

利用者様・スタッフ息を切らしてゴールを目指します!!

⑤風船割

  

決して、怪しい者ではありません!!

やっぱり、今年も悪戦苦闘の風船割・・・

 

利用者様、優しく見守って頂き有難うございます!(^^)!

結果発表~

今年は、赤組の優勝です。

  

今年も事故、怪我無く 無事運動会を終える事が出来ました。

利用者様、スタッフの皆様長い1日 お疲れ様でした。

来年も、元気に参加して下さいね!!

最後までご覧頂き有難うございました。