朝、窓を開けるとヒンヤリとした空気に包まれます。

夜、澄んだ空に星々が輝き、冬の代名詞「オリオン座」を見つける事ができます。

秋の深まりと共に、冬が足音を立てて近づいて来ているようです。

つつがなくお過ごしでしょうか。

ゆうゆう未来館南山です。

 

秋の好例「運動会」を催しました。

  

紅白に分かれ「南山運動会」シールを貼りつけたハチマキをつけて頂きました(*^-^*)

  

  

できるかしら・・・不安げな方もいらっしゃいましたが (*_*;

  

最高齢102歳の利用者様 力強くファイティングポーズ! 

  

  

  

  

皆様、段々とテンションも上がられ👆↑👆  

 

お待たせ致しました🎵

開幕です👏👏👏

おしどり夫婦の利用者様によります「選手宣誓」✨

息もピッタリ  

🚩競技種目は

🥎ボール送り

🐟魚釣り

〇玉入れ

 

いよいよ 競技スタート!   

🥎ボール送り🥎

  

 白組は速い!速い!!

頑張れ~ヽ(^。^)ノ 紅組!

 

  

👏👏👏白組の勝ち👏👏👏

 

🚩続いて

🐟魚釣り🐡

紅組チーム順調に釣れていらっしゃいます(*^^*)

  

  

  

  

  

なかなか大漁は難しく、2匹釣れると大歓声!

白組は、大漁が続いています(*^^)v

  

  

  

  

ボール送りに続き、👏👏👏白組の勝ち👏👏👏 連勝!!!  

 

🚩続いて

〇玉入れ〇

  

  

 

  

  

カゴに入った玉を数えます。

紅組、白組  果たして勝者は  

👏👏👏紅組の勝ち👏👏👏

  

3ゲームの結果 白組2勝 紅組1勝

白組優勝 🙌\(^o^)/🙌

紅組、白組の皆さん 大変お疲れ様でした。

ケガをされることなく、楽しんで頂けて無事に終わることができました。

ありがとうございました。

 

続いて

お楽しみの🍪おやつタイム🍪

今回のおやつは、ハロハロ、甘いクッキーと塩味のおせんべいにポカリスエット🍹

   

  

  

      

      

  

    

    

 

陽だまりの恋しい季節になって参りました。

朝晩は冷え込み、空気が乾燥し始めています。

お風邪などめされませぬよう、くれぐれもご自愛ください。

ご拝読ありがとうございました。